2017/04/10 (更新日:2017/04/10)

1日1つ行動を起こす。それだけですごい変わる。

集客

すっごく、古臭く言われつくされたことをお話しますね。
1日1つ、変更すれば、1ヶ月30日で30箇所変わり、1年で365箇所変わります。

これって、すごいノウハウだと思いませんか?
押し売りになってますかね。笑

 

ホームページって、完成まですごい労力をかけるのですが、完成後、完成したことに満足したのか、行動が0になるケースって少なくありません。

たった1つ、行動を取ることは、1ヶ所編集するとか、1ページ作るとか、キャッチコピーを変えてみるとか。
何でも良いのです。

新しくFacebookを始めてみるとか。Facebookのプロフィール文章作ってみるとか。

ノウハウも利用するのは、いいですよね。
1日1ヶ所、ホームページでノウハウを実行する。とか。

1ヶ月30個のノウハウを実践したら、すごいホームページになりますよね。

 

1つ変更するだけで成果になる可能性があり、それを30個やれば、確率は数段上がります。

何もやらない毎日より、失敗したとしても何かをした300日の方が得るものが多いと思います。

 

『1日1編集』どうでしょうか。

関連記事

新着記事

おすすめ記事

TOP > > 1日1つ行動を起こす。それだけですごい変わる。

ページトップへ戻る