2022/06/10 (更新日:2022/06/10)

ネットショップ購入者に無料で簡易ホームページプレゼント

HP集客

こんにちは。さこまです。

顧客の成果です。

  • ・月間で新規50名以上集客
    ・過去最高の売上になった
    ・市内No.1の知名度を得た
    ・検索順位で1位になれた
    ・SEOで集客が長期間継続

※詳しくは、成功事例をご覧ください。

「ネットショップのあとにホームページを購入できない・・・」

ネットショップは、高額な商品です。

安いものでも70万円です。
高いものは、300~500万円にもなります。

  • 「自院やサービスを初回するページがほしい!」

ネットショップには、ホームページのように
メリットを伝えるような効果はありません。

しかし、ネットショップで高額な費用を
支払った後に50万円、100万円をつかうことは大変です。

ネットショップと簡易ホームページ!

ネットショップご購入者に簡易ホームページを
プレゼントすることになりました。

条件など解説します。

ネットショップ購入者に無料で簡易ホームページプレゼント

簡易ホームページプレゼント

ネットショップご購入者限定に
簡易の
ホームページを無料でプレゼントします。

ネットショップ以外に営業ツールをお持ちいただくためです。

簡易ホームページの制作をご希望の際は、ネットショップお申込み時に簡易ホームページ制作をお伝えください。

ホームページでさらなるネットショップの繁栄を実現してください。

プレゼントを始める理由

ネットショップ購入後に高額なホームページに手を出しづらいためです。

「それなら、簡易ホームページを無料でプレゼントしよう!」と決まりました。

補助金をご利用いただければ、ネットショップとホームページのダブル購入はしやすいです。しかし、2022年からホームページ制作を補助金で利用しづらくなった関係から、簡易版の無料提供と至りました。

制作後に手を加えなければなりませんが、
サービスをアピールするには十分なツールです。

プレゼント条件

ネットショップ購入者であり、
ホームページをお持ちでないことが条件です。

ホームページは、ネットショップに関連した事業です。

たとえば、プロテイン専門のネットショップを始められたとします。治療院のホームページをお持ちでプロテインのホームページをお持ちでなければ、制作が可能です。

ホームページの具体的な内容を解説します。

簡易ホームページの制作内容

簡易ホームページとは

ミッシェル・グリーンで過去に制作している
ホームページのデザインをテンプレートとします。

トップページの写真と文章変更のみご対応したものです。

・既定のホームページで制作
・トップページ写真と文章変更
・サブページ3ページ
・サブページ1ページあたり写真1枚・500文字まで
・ネットショップドメイン内にホームページ設置

制作完了後に作り上げていくホームページです。

管理費用

気になるのは、管理費用です。

ネットショップの管理費用内で簡易ホームページが運用できます。

・ネットショップ管理費用:9,800円
・SSL:2,500円

別途、簡易ホームページの管理費用は必要ございません。

作り上げていくホームページ

簡易版であるため、制作完了後に
先生で文章や写真を作り上げる必要があります。

もし、作り上げられないときは、
制作をおすすめできません。

簡易ホームページといっても文章と写真のご用意が必要です。もし、ネットショップで事足りる場合は、余計な注意を持たせてしまうので、おすすめできません。

ネットショップの売上アップのために
ブランディングするホームページとしてご利用ください。

関連記事

新着記事

おすすめ記事

TOP > > ネットショップ購入者に無料で簡易ホームページプレゼント

ページトップへ戻る