2022/05/18 (更新日:2022/05/18)

格安ホームページ制作の販売も一時停止

宣伝

こんにちは。さこまです。

顧客の成果です。

  • ・月間で新規50名以上集客
    ・過去最高の売上になった
    ・市内No.1の知名度を得た
    ・検索順位で1位になれた
    ・SEOで集客が長期間継続

※詳しくは、成功事例をご覧ください。

初期費用無料のホームページ制作につづき、格安ホームページ制作の販売も一時停止します。

格安ホームページ制作とは、初期費用10万円と
管理費用で運営できるホームページです。

一時停止の理由は、ホームページ制作のご依頼が多く、
対応が困難になってきたからです。

【格安】治療院専門ホームページ制作(HP制作歴10年の集大成です)

  • 補助金の活用で優れたものをご提供するため。

初期費用で10万円を出せれば、補助金を活用するなら、
60万円のホームページ制作ができるからです。

60万円の3/4が補助されるので、15万円をかけられれば、
60万円のホームページが制作できることになります。

中途半端なものより、最高のものを提供するため。

10万円と60万円では、ホームページクオリティが全然違います。

成果になる確率がまったく、変わってくるので、
10万円のホームページ制作を一時停止しました。

格安ホームページ制作の販売も一時停止

ホームページ制作依頼が多いため

2020年3月のコロナウィルス以降に60万円以上の
ホームページ制作のご依頼が極端に増えました。

「集客をしたい」「補助金が出る」
2つの希望が叶ったからです。

「新規を増やすために大きく勝負をしたい」「でも、費用をつかうと今後の経営で不安」というときに持続化補助金のコロナ特別対応型と低感染リスク型ビジネス枠が出ました。

2つの補助金は、治療院の経営をだいぶ助けました。

集客に成功し、復活した治療院もだいぶあります。

待ち時間が多いため

ご依頼を多数、いただけていることは、
大変、感謝しております。

待ち時間が多く、ご不便をおかけしていることもあります。

・初期費用10万円 ホームページ制作(3ヶ月以上)
・サブページ・文章代行制作(5ヶ月以上)
・システム制作依頼(1年半待ち)

そのため、制作が落ち着くことを待っております。

待ち時間が多い理由は・・・

1件ずつの制作に時間をかけているからです。

ホームページが完成することが目的ではなく、
1件ずつの成果を上げるためです。

ホームページを制作される目的は、新患を増やすためです。ときにはうまくいき、ときには失敗します。1件ずつをしっかりつくっていくことで失敗する確率を減らせます。

信頼してくださり、ご依頼いただきます。

その希望を裏切らないためにも
時間がかかっていることが現実です。

今後の格安ホームページ制作について

将来、新企画で募集します。

格安ホームページ制作は、業界に
必要なサービスだと理解してます。

未定ではございますが、もっと
グレードアップしたもので募集再開します。

以前のホームページテンプレートより、使いやすくデザイン性のよいものができてます。SEOでも上がりやすい構造となってますので、もっと使いやすくしたときに販売を再開します。

乞うご期待!

ホームページ会員は引き続き提供します。

ホームページ管理をさせていただいている
顧客限定には、格安ホームページ制作を提供します。

専門ホームページや分院ホームページ制作があるからです。

すべてのご依頼を受けられず、申し訳ないです

本当は、すべてのご依頼を受けたいです。

困っている方を助けるために、
業界で仕事をすることを決めたからです。

  • 受け入れられるだけの器量がなく申し訳ないですが、今後の改善とさせていただきます。

通常のホームページ制作は、引き続きご提供してます。

格安ホームページ制作は、またお待ちくださいませ。

関連記事

新着記事

おすすめ記事

TOP > > 格安ホームページ制作の販売も一時停止

ページトップへ戻る