2020/10/18 (更新日:2020/10/18)

【業界歴10年】治療院専門ホームページ制作の無料相談実施中!

HP集客, オファー, 宣伝

こんにちは。さこまです。

治療院のホームページ制作無料相談を
ご検討くださって、ありがとうございます。

このような成果を上げてます。

  • ・顧客に月間50人以上集客し、過去最高売上にしました。
    ・過去、500以上の治療院HPを制作・管理してます。
    ・ブログでは、1000以上の集客ノウハウを公開してます。
    ・SEOは2009年からやって、結果を上げ続けてます。
    ・事業立ち上げの2013年からHP制作のみやってます。

【ホームページ制作無料相談】

ホームページ集客を10年やっているプロです。
先生の疑問、不安を解決します。

・新しいホームページを制作してほしい。
・リニューアルやホームページを管理してほしい。
・SEOで上がらなくて困っている。
・アクセスはあるのにホームページの集客が増えない。
・現在のHPを編集するか新しい専門性のHPを作るか悩んでる。
・PPCや他の集客方法を試しているけど上手くいかない。
・自院のホームページが良いか診断してほしい。

無料でご相談できるので、
よろしければ、お気軽にLINEでコールしてください!

私も興味を持ってくださった先生と
お話したいのでかけてくださって大丈夫です!

LINEで無料相談を申し込む

無料相談で聞いて良いこと?

無料相談と言っても、ホームページ、
SEOなど集客に関わることをお願いします。

だらだら悩みを30分、1時間も聞くようなことはしてらず、
成果を上げるためにポイントを話し合いましょう。

それよりも個人的には、先生がどういう方が気になります。

無料相談は何が聞けるの?

ホームページ制作に関わることで
ご不明点、ご質問を何でも聞いてください。

ホームページ制作に関わる初歩的な
ことでも大丈夫です。丁寧に解説します。

例えば、HP(ホームページの略)がわからなかったりしても全然大丈夫です。

みんな最初は、そういうところからスタートします。

「そんなこと言っても本当に初心者ですよ!」と
いう方もいると思いますが大丈夫です。

業界に10年いれば、先生以上のネット素人と
たくさん会ってきました。笑

なので安心してください。

アドバイスだけしてもらえる?

無料相談は、ホームページ制作やSEOサービスを
前提としたお話なので、アドバイスのみの相談はしておりません。

仕事は、コンサルティングではなく、
ホームページ制作業だからです。

時々、「5万、10万払うからコンサルしてほしい。」といただくことがありますが、ホームページ管理した治療院しか集客コンサルはしてません。

そもそも、5万、10万も払わなくても
ホームページ管理の
月12,300円で済みます。

どうしてもアドバイスがほしいときは、
ホームページ制作や管理を前提としたアドバイスはしております。

変な売り込みはあるの?

先生の治療院を繁栄するための、
ご提案はしますが、押し売りはしません。

押し売りしても意味ないことは知ってますし、
エネルギーの無駄だからです。

ですが、「ここでHP制作をしたら、この人はすごい変わる!」「こちらでHP制作しないと大変なことになる。」という場合だけ強めにおすすめはします。

しかし、ほとんどの場合は、誰も押し売り
されたくないですし、しても無駄なのでしません。

無理やり契約してもその後の関係も続かないですからね。

このようなときにお問い合わせください。

治療院業界だけでも数えきれない程の会社が
ある中でここまで読んでいただけたことに感謝致します。

ホームページ制作に至ったときは、運命も感じます。
そのときは、全力でサポートさせていただくパートナーとなります。

長くお付き合いする前提で。

無料相談のときは、ホームページサービスのご説明もさせて
いただきますが、長く付き合っていけるかの基準でお話してます。

なので、気軽に話してくださいね。

結局、長くお付き合いできる方は、経営が安定してるので、ホームページ集客も上手くいくんですよね。

流行や移り変わりが激しい方、ギラギラ系の方が
希望されるのは、短期成果と短期利益なので合わないです。

業者をパートナーとしたくて、
長く関われる方は、すごく合います。

長期目線の方、是非、ご連絡ください。

【成果をあげたい】先生の疑問はほとんど解決します。

ホームページ集客を10年やっているプロです。
先生の疑問や不安を解決します。

特に第三者でしかも専門家だと具体的に
どうすべきかが提案しやすかったりします。

  • 「実力を見たい」という方も歓迎です。ブログを見ていただけるとわかりやすいですが、お話したら先生に合うか一番わかりやすいと思います。

集客に関して、わからなくて、一人で悩んだり、
ネットで調べて実践して結果にならないことは多くあります。

そのときに解決するのは我々です。

一人で頑張る辛さは、私が一番わかりますので、
よろしければ、ご相談いただけると幸いです。

我々がすることは背中を押してあげるだけです。

最終的に私ができることは、先生の成果に
ホームページが必要となれば、提案して背中を押してあげるだけです。

  • ・ホームページを制作したい。
  • ・リニューアルして成果を上げたい。
  • ・管理を任せてしっかりしたサポートをしてほしい。
  • ・SEOで上位表示させたい。
  • ・アクセスを増やしたい!
  • ・専門性のホームページで新たな新患を集めたい。

このように思ったときは、
今が人生を変えるチャンスです。

ここで変えなければ、3ヵ月、半年、気づけば
1年、2年放置することにもなるかもしれません。

是非、先生の成果を上げる一人にしてください。

困っていたら、どんな些細なことでも
大丈夫なので、ご相談ください。

  • 先生を応援するパートナーになりたいです。

LINEでお話しできることを楽しみにしております。
LINEで無料相談を申し込む

お電話でもOKです!
080-8747-1724

関連記事

新着記事

おすすめ記事

TOP > > 【業界歴10年】治療院専門ホームページ制作の無料相談実施中!

ページトップへ戻る