2017/02/20 (更新日:2017/02/20)

先生自身の得意とする治療について|治療プロフィール

マーケティング

 このページは、とてもシンプルな作りです。先生の施術方法とその理論を説明するページです。
プロフィールでは、先生個人の紹介をしますが、得意とする施術では、先生の得意とする施術のプロフィールという感じです。

 

患者様の声ページに参考あり

http://www.hidamari2011.com/%E6%82%A3%E8%80%85%E6%A7%98%E3%81%AE%E5%A3%B0/

 

先生がされている施術

・施術名
・対応症例名

他に「誰から学んだか?」「どういった経緯で学んだか?」も良いですね。
なぜ学んだかの理由です。

 

施術理論

「その施術は、どういう理論で症例を改善するのか?」をシンプルに解説します。

 

先生にとって治療とは?

一言、先生が思う治療について書いていただくととても綺麗にまとまります。

 

掲載されたい情報

権威が好きな先生は、率先的に掲載された雑誌掲載が良いですね。
海外訪問、トレーナー経験が多いときは、プロフィールもまた良いですね。
シンプルに患者様に一言だけ伝えることも良いですね。

施術について解説した後、それがどれだけすごいかのアピールができるとその施術の素晴らしさを伝えることができます。

ページとして、施術のプロフィールといった感じでシンプルにパッと内容がわかるようにしてあると良いですね。

関連記事

新着記事

おすすめ記事

TOP > > 先生自身の得意とする治療について|治療プロフィール

ページトップへ戻る