2016/08/15 (更新日:2016/08/15)

Yahoo!カテゴリ|Yahoo!ビジネスエクスプレス登録

マーケティング

はっきり言うと、現在で信用できるディレクトリサービスと言えば、Yahoo!カテゴリだけでしょう。

高い審査料でありながら、しっかりとした効果は検証されております。
ただ、効果があると言っても圧倒的に変わるわけではありません。
比較的、上がりやすい状態になるということです。

 

Yahoo!カテゴリ
http://dir.yahoo.co.jp/

 

Yahoo!カテゴリ登録申請
http://dir.yahoo.co.jp/pg/submit/guide/index.html

 

登録には、審査があります。

Yahoo!ビジネスエクスプレス
http://bizx.jword.jp/guide/submit1

 


 

初回審査後30日間何回でも再審査を無料で実施します
審査でYahoo!カテゴリへの登録が不可となってしまった場合でも、初回審査後30日間は何回でもYahoo!カテゴリに登録できるように再審査を無料で実施します。


 

2016/8/15
※最新情報は、Yahoo!カテゴリページ記載

 

昔は、かなり厳しい状況で1回の審査で不合格だった場合、支払った審査料は返ってこず、再支払いをしなければならない状態でした。
上記の通り、30日間は何回でも審査ができることは、とても良くなりました。

もし、審査に落ちたとしてもガイドラインを見て修正すれば、受からせることはできるでしょう。

 

料金

整骨院、治療院は、162,000円ですが長い目を見れば、継続課金はなく、半永久的に効果がある可能性があると考えれば、安い買い物でしょう。

関連記事

新着記事

おすすめ記事

TOP > > Yahoo!カテゴリ|Yahoo!ビジネスエクスプレス登録

ページトップへ戻る