2021/04/30 (更新日:2021/04/30)

SEO協会のセミナーで学んで(独立・海外移住もできました)

報告!

こんにちは。さこまです。

SEO協会のセミナーに参加して、
顧客に売上を100~300万円増やしました。

独立してすぐ、月100万円を売り上げ、
夢の海外移住もできました。

コロナで経済的に厳しいときでも
月1000万円以上を売り上げたり、
過去最高売上を記録できました。

  • ここまでの成果を達成できたのは、
    SEO協会で学べたことがきっかけです。

「いい過ぎではないか」と思うかもしれません。

SEOで成果をあげられたのは、
SEO協会の認定SEOコンサルセミナーでした。

SEOで右も左もわからず、セミナーに参加しました。

セミナーは、知識が足りなくても
わかるように解説してくれました。

そのおかげでセミナー参加の
2か月目にバシバシ成果をあげられました。

  • 独立して、海外移住もできました。

治療院業界でSEOを10年やってます。

一度も経営危機にならなかったのは、
顧客、取引先、素晴らしい方に恵まれたからです。

SEO協会で学ぶとどのようになれるか
参考になるかと思います。

SEO協会とは?
どのような経緯だったか?

解説させていただきます。

SEO協会のセミナーで学んで

長期を見越した、
堅実なSEOが学べます。

SEO協会も学んだ人も
経営が長くつづけられる理由があります。

SEO協会とは

SEOに困ったら、
学びに行く場所です。

変化の激しいSEOで対応した
方法をいち早く学べるからです。

私もSEOでどうしても解決できないときは、
セミナーや動画を購入してます。

2018年にSEOのアップデートがあったとき、多くの会社がSEOがわからなくなりSEO対策をやめました。私も対策がわからず、お手上げでした。鈴木さんが対策を発表されていたのでやったところ、次々にサイトが上位表示しました。そのとき、業界では一番最初に2018年のアップデート対策ができました。

鈴木さんは、さばさばしているようで、
人情の厚い方です。

人柄も付き合っていきたい方だと
思う素晴らしい方です。

SEO協会は詐欺なのか?

SEO業界であれほどの情報量と
クオリティはなかなかないと思います。

1回のセミナーでだいたいの
問題は、解決できるからです。

2010年頃にコラボで教材を販売されていたのですが、それがきっかけで「SEO協会 詐欺」のワードが出るのでは?と思います。

「たった1回の販売で、ここまで引きずるとは。」

と思いますが、セミナーは素晴らしい内容です。

セミナーは一通り学んだ方がよいです

困ってること、興味のあるセミナーは、
すべて購入した方がよいです。

他の情報を必要とすることが
少ないからです。

鈴木さんのYoutube動画や出版されている本でも学べますが、セミナーで学んだ方が圧倒的に成果になるのは早いです。最新の成果と事例が学べるからです。

SEO以外にもGoogleマップや
Youtubeのマーケティングまで学べます。

SEOを通して、売上アップまで
サポートしてもらえるイメージです。

独立・海外移住もできました

2011年にセミナーを
受けたことがきっかけでした。

数々のセミナーに参加しましたが、
ここまで長くお世話になってるのは、

指で数えるほどです。

SEOにすごい困った

2011年にホームページSEOをやることになり
大変、困りました。

SEOをかじったレベルでしかなかったからです。

入社した会社で3カ月以内にSEOで
成果をあげることを求められました。

  • 2011年3月 ホームページSEO担当になる。
    2011年3月 3カ月以内の成果を求められる。
    2011年4月 認定SEOコンサルセミナー受講。
    2011年5月 顧客から成果になった声が続々。
    2011年6月 以降、SEOを完全に任せられる。

首の皮だけで入社した会社で
私の首をつなげてくれました。笑

得意なことがなかった私が
SEO専門になったきっかけです。

ホームページSEOで独立

セミナーを受けてから2年で
ゆめの独立ができました。

顧客に成果をあげられ、
新事業でも売り上げをあげられたからです。

  • 【独立後の成果】
    ・顧客に新規50名の集客達成
    ・売上100~300万円の増加させる
    ・過去最高売上を記録させる

鈴木さんがセミナーでいうように
顧客が成果をなによりたいせつにしました。

そのおかげで独立したあと、
紹介だけで仕事が回りました。

SEOのプロとして、仕事ができてます。

これからもお世話になりたい笑

独立のときにゆめみていたことは、
ほぼ達成できたのですごい感謝してます。

仕事の武器をもらったからです。

鈴木さんの対策でよいところは、
堅実で正義感のある対策なのです。

これがSEOで長く生き残る方法だからです。

SEOというと「Googleのロボットをだまして対策する」という会社もありました。それらは社名を聞かなくなり、そんな時代でも、「1記事ずつしっかりとブログを書く。なぜならだますような対策は長くつづかないから。」といわれてました。

鈴木さんが人の心や経営、マーケティングを
よくご存じだから私も生き延びれたのでしょう。

これからも顧客のために
SEOや堅実さを学ばせていただきます。

全日本SEO協会公式サイト
Youtube(鈴木将司のウェブマスターCHANNEL)

また、海外カンファレンスに
ご一緒させてください。笑

関連記事

新着記事

おすすめ記事

TOP > > SEO協会のセミナーで学んで(独立・海外移住もできました)

ページトップへ戻る